
│posted at --:--:--│
2005.12.23(金)

京都駅

20051223100618
良知く~んっ!昨日は役付きデビュー<だよね?>おめでとう!
早く君の勇姿が見たいんだけど、Four Seasonの「作品至上主義」のせいで、未だに手を出せずにいます。
遠征必須の田舎者は辛いぜ…orz

さて、天災男が来てたせいで(笑)、大雪に見舞われた我が地元。
地元発5分遅れながらも、現在新幹線車中です。何だか名古屋近辺も大雪らしく、現在既に東京着50分遅れ見込とのこと。

…大丈夫だよね?これ以上遅れないよね??

天候のせいで、Live自体への緊張感が無いのは、いかがなもんでしょうか?(笑)

ボルドーの革ジャンに黒ブーツ、ボルドーのCOACHのショルダー持ってる大女が、無事渋谷に辿り着けることを祈ってて下さい。
│posted at 10:06:18│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
こうさぎの「はるき」

ツッコミまくったら逆ギレするかも?(しません)(笑)

  
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

  
最近のトラックバック

  
ブロとも申請フォーム
