
│posted at --:--:--│
2005.12.20(火)

ヘビロテ中

…そっかー、FC2さんでは、BlogPetの投稿対応してるんだ。初めてのハルキの投稿、ちょっと嬉しいです。

最近ずっと、iPodでのヘビロテは「夕焼けドロップ」でした。
この歌大好きーっ!!
こーいうブラスがド派手な曲大好き<だって、スペクトラムも好きだもん。スカのリズムに、思わず体が飛び跳ねます…寒いからってのもあるけど(笑)。
あとやっぱ「恋と弾丸」入れてます。こーいう古っぽい曲調も大好物です。まぁだけだったらキレイにまとまっちゃって、健ちゃんの声のお陰で、味が増したように思います。健ちゃんヴォイス、SE扱い(笑)。

他に「ヘビロテ」プレイリストに入ってんのは、「ムラサキ」「愛なんだ(Verybestヴァージョン)」「Precious Love」「俺のこと愛せないとしても@シャ乱Q」「燃ゆる瞳@ジューシーフルーツ」です。

でも実は、今日聞いてたのはRAG FAIRのベスト。人の声の重なりって、やっぱ気持ちいい。ボーナストラックの「スターズオンRAG FAIR」、9分に渡る怒涛のアカペラは、すっごい迫力です。

そいえば、明後日はVコンです。仕事、何とか1時間前に上がれそうな感じ。次の日休暇取るのにねー…(あはは)。まぁ、仕事やるときゃやるので、お許し下さい。

で、23日~の旅の準備、まだいっこもしてません(あはは)。朝早いんだけどなー。まぁ、何とかなるやろ。
│posted at 23:52:40│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
こうさぎの「はるき」

ツッコミまくったら逆ギレするかも?(しません)(笑)

  
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

  
最近のトラックバック

  
ブロとも申請フォーム
