
│posted at --:--:--│
2005.11.24(木)

今月後半雑誌

Myojoの表紙を開いて内側の「野ブタ。」コンビを捲った途端。

「エーローいーーーっ!」

見えそで見えない、チラリズム全開の赤西。肌蹴た胸元&ネクタイ外しかけ。伏せ目がちの視線と半開きの唇が、まるでグラビアガールの様。中高生のお嬢さん方対象の雑誌で、これはいーんですか<そーいう中高生の買う雑誌を臆面もなく買える負け犬ですが、なにか?
カツンページは、9月のパジャマパーティーがかあいい。3月T-T、聖お雛様の首取れかけてるって!?4月のUNはホノボノ。7月聖と8月田口は、それぞれ雰囲気ピッタリ。
そいえばともたたが、大興奮でA.B.C.のページを写メってきました(爆笑)。4人ともテカテカしてるよ…ボディービルダーですか

ポポロは、目深にニット帽を被った赤西の目が猫みたい。センターのベストショットんとこ、発売の時散々「「田口が胡散臭いっ!」と爆笑した写真で、再度爆笑。でもこれ、やっぱカメちゃんのコーディネートいいなぁ…。

あと、後半雑誌の括りじゃないけど、non-noすっごいひさひさ買いました。付録のハー○ルエッセンスって、やっぱ「Oh~っ!」と言いながら使わないといけないのかな(爆笑)?
赤西の「やんちゃで気まぐれな年上キラー」というキャッチとコメントの最後に、「お姉さまにアピろう作戦」続行中と見ました。anegoSPも決まったしね。そいえば、Myojoの兄弟についてのコメントでも「キレイなお姉ちゃんに~」って言ってましたし。キレイじゃないけど、面倒みてあげたい…黙れ 【旧blogでのコメント】

2005年11月28日(月) 21:33 投稿 ぷらむ
>ともたた
素直になりなよ、素直に(笑)。
全体的に縮小って…(爆笑)A4→B5くらい?<何ですか、その具体的な数字は。

こないだの「野ブタ。」は、ホント実況ポイント満載だったよー。今週末は頑張ろうね!(笑)

「年上キラー」無事げっちゅー出来たかい?

2005年11月28日(月) 12:51 投稿 ともたた(担当模索中)
だって!だってハダカカラダなんだもん!!
五関さん普段は年齢不詳のくせに、脱ぐときっちり20歳ナイスバディー…(倒)あれで全体的に縮小かかってなければな…(←禁句)

今回は野ブタ実況できずに残念でした。化粧(!)をしながら横目で見てたら、今回も素敵ポイント満載な感じで悔しかったよー。今週はぜひ!
やんちゃな年上キラーが載っているのはnon-noなんですね。間違ってアンアンを探してしまいました。今日買ってこようっと。待ってろ年上キラー!!

●AME、可愛かったです…(一応伏せてみた)
│posted at 23:50:00│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
こうさぎの「はるき」

ツッコミまくったら逆ギレするかも?(しません)(笑)

  
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

  
最近のトラックバック

  
ブロとも申請フォーム
