
│posted at --:--:--│
2006.02.02(木)

はぴばっ!!

20060202235419
HRK、22歳のお誕生日おめでとう!!
去年のお誕生日からこっち、いろいろあった1年だったけど、まだ貴方を見ていられて嬉しい限りです。
ブログでも早々に、2人に祝ってもらえてよかったね。
来週末会えるのを、楽しみにしています。
この1年も、そして今後も、楽しく幸せに過ごしていけることを祈ってます。
│posted at 23:54:19│ コメント 3件トラックバック 0件
≫コメント 
ぷらむさんはイベント行かれるんですよね~♪
感想お待ちしておりますっ(o^▽^o)
バレンタイン…忘れてましたぁ(^。^;)去年までは、女子校だったので学校で生徒が先生方にあげてたんですが、他のヤツらには負けねぇ☆★ってむっちゃ密かに気合い入れて、ガトーショコラとか作ってました(^。^;)
あぁ青春(笑)

ケーキロイホなんですか~。やりますねぇロイホも(笑)普通においしそうですもん♪♪
ヒロ│URL│posted at 2006-02-11(Sat)12:45│編集
>ヒロさん
そうですよねー。諦めてた時もあったから、こーやって(勝手に(笑))お祝い出来るのが嬉しい限りです。
来年もその次もずっとお祝いしていければいいなぁ…

ケーキは、ついぼーっと家の近くまで帰ってきちゃったので、ロイホなんですよ(あはは)。でも、白いスポンジふあふあで美味しかったです(^^)。
ぷらむ│URL│posted at 2006-02-04(Sat)09:16│編集
何年か前は、まさか22歳になった彼の姿を見ていられるなんて思ってもいませんでした。
今年も活躍を見守りながら、遠くから勝手に「おめでとう」って言うことができて良かったです(*^_^*)

私がキャーキャー言ってた頃は、ハルくんも高校生だったもんなぁ…。懐かしいっ(^∇^)

ケーキ…おいしそう♪(笑)
ヒロ│URL│posted at 2006-02-04(Sat)06:31│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
こうさぎの「はるき」

ツッコミまくったら逆ギレするかも?(しません)(笑)

  
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

  
最近のトラックバック

  
ブロとも申請フォーム
