
│posted at --:--:--│
2006.01.31(火)

いよいよ。

デビューですね。今朝、寝ぼけまなこでズームイン見てびっくらしましたよ。

シングル・アルバム・DVD同時発売、東京Dを皮切りに全国ツアー…怒涛のお披露目ですね。
地元にも来てくれるので<それも土日>、大焦りで情報局の継続してきましたよ。でも、大阪名古屋がド平日<それも年度収め・年度始めと、社会人が休み取るのにしんどそーな>なので、競争率上がりそうだなぁ…でも死んでもチケ入手するぜ!…だいじょぶかなぁ…(弱気)



…とりあえずAくん、ちゃんとピントを合わせる必要性に早く気付いて下さい。頼みます。
│posted at 00:30:16│ コメント 4件トラックバック 0件
≫コメント 
こんにちは!いよいよ今週末ですね☆
ご連絡お待ちしております(^^)/現地につきましたら、こちらからもご連絡させていただきます♪
よろしくお願いします~。
みあ│URL│posted at 2006-02-07(Tue)14:34│編集
>ヒロさん
私も福岡考えてるんですけど、チケ取れるかな…(汗)
勝利6人組コン、行ってきましたよー。アリーナ最後列=バックステ最前&中央花道脇で、ウホウホ見てました(笑)。
丁度、福岡がクリスマスだったですよね。前ほど見に行かなくなったんだけど、やっぱヴイはいいですね。

>みあさん
そーなんですよー。新規大慌てで入れたんだけど、丁度新規無理の掲示直前で…どーなのかなぁ…?1名義で頑張るしかないのか…??
ヴァレンタインイブイブ、行きますよー。20番台でした。
お会いしたいですねー。連絡していいですか?
ぷらむ│URL│posted at 2006-02-04(Sat)09:12│編集
デビューですね!!
情報局ですが・・・新規分では申し込みできないみたいです。しっかりウェブに書かれているらしく、担当の友達は大変そうです。

バレンタインのイベントは申し込みされたんでしょうか?悩んでいたら遅くなってしまい30番台です(>_<)
またお会いできるとよいですね☆
みあ│URL│posted at 2006-02-01(Wed)13:20│編集
本当…“遂に”って感じですね(o^▽^o)おめでとうございます。
既にあれだけの人気もある彼らだから、きっとスゴイことになるんでしょうねぇ(*^_^*)

コンは、私ももしかしたら福岡のに行くかもしれませんー♪

勝利六人組コン☆★ぷらむさんも行かれましたかっ?!(≧∇≦)
クリスマススペシャルでしたよねぇ(^∇^)自担のプレゼントは、隣のお姉さんが…(T□T)
私は福岡、名古屋、代々木と行けて、今まではこんなにコンに入れなかったので、初めていっぱい見られて嬉しかったです(*^_^*)

年明けて初のジャニ行事は、今月のTOKIOコンになりそうな…(^。^;)
こんな感じでいろんなコンに出没するので、よろしくお願いします(笑)
ヒロ│URL│posted at 2006-02-01(Wed)01:08│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
こうさぎの「はるき」

ツッコミまくったら逆ギレするかも?(しません)(笑)

  
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

  
最近のトラックバック

  
ブロとも申請フォーム
