
│posted at --:--:--│
2005.12.05(月)

いい日旅立ち

遅れ馳せながら、昨日の歌笑感想。

…そーなんだよねー。カツンメン、リアルじゃ知らないんだよねー。きっと前の人生生きてた時なんじゃね?(あはは)

えぇ、私はしっかりリアルで記憶ありますが、何か?…orz

この歌、高校の合唱大会で歌いました。今でもアルトのパート歌えます。

でも今見ても、山口百恵さん、大人っぽいよなぁ。あのジャケット当時で19才だなんて、信じられない。まぁ、年上の方の写真って、たとえ今の自分より年下の頃の写真でも、何だか年上だなぁ…って感じませんか?私だけかなぁ?最盛期のフィンガー5の写真見ても、年上だって思うくらいなんですが(笑)。

話が逸れましたが。
今回、赤西にちょっとだけだけど芯が戻ってきた感じで、少々安心。まだ全開じゃないとは思いますが<「やれば出来る子」かも知んないけど、やんなきゃ判んないんだよ。がんばり<艶子姐さん風。炎の明かりに映える横顔が綺麗。ちょっと押さえ気味な歌声もイイ感じ。

かなりなロックアレンジだったけど、雰囲気出てたと思います。上田のギターの音って、ちょっと昔っぽい?昔聴いてたバンドを思い出しました。

そいえば、聖のお腹に腹巻が見えたのは、私だけですね、きっと。(爆笑)

あと、「青春アミーゴ」が中年世代に人気というのが今回納得出来ました。だって嶋大輔と高知のぼる<漢字失念>、似合ってたもん。ビックリ(笑)。

歌笑について何だかんだと文句言ってるけど、次回は来年と聞くとちょっと寂しいですね。グラチャン終わってがっくりTV露出が落ちたように感じるのは、贅沢なんでしょうか?
│posted at 21:59:00│ コメント 1件トラックバック 0件
≫コメント 
かわいくてエッチな女の子へおねだりできる新感覚サイトがあなたを待ってます。
エッチ│URL│posted at 2008-04-29(Tue)07:24│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
こうさぎの「はるき」

ツッコミまくったら逆ギレするかも?(しません)(笑)

  
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

  
最近のトラックバック

  
ブロとも申請フォーム
