
│posted at --:--:--│
2006.01.21(土)

2006年初エントリーです。あけましておめでとうございます(遅)。
「はるき」もエントリーありがとねー(笑)。

レポはいろいろ書く気なんですが…おいおいアップします。申し訳ない。
つーか、明日…今日か、今年初遠征なんですよー。ドリボズ見てきます。
飛行機飛ぶかな…空港まで辿り着けるかな…(不安)。
地元空港は山ん中で、いつもはだいたいリムジンバスで行くのですが。
雪で高速通れないなんてヤだから、今回はJR使ってみよっかなぁ。
7時前には地元JR駅に行かなきゃ…このまま起きてよっかな(あはは)。

そいえば、去年のこの週末も2005年初遠征、Sのライブでした。
市内でリムジン乗った時は雨だったのに、高速に乗ったら雪に変わって、「飛行機飛ぶのー!?」と大変不安だったことを思い出します。

…去年と全く行動が変わってませんが、何か?(自爆)

そんなこんなで相変わらずの私ですが(笑)、今年もこんな調子でBLOG書いていきます。
よろしくお願い致しますです。
│posted at 01:24:53│ コメント 3件トラックバック 0件
≫コメント 
>みあさん
先月はお世話になりました~。ライブもその後のご飯もとても楽しかったです。
今回、ちょっとバタバタしてて…こちらからご連絡差し上げたらよかったですね。私も土曜日2公演見てたので…ちょっと残念。
セラビ、また美味しそうなイベが決まりましたね。だいぶん行く気です。これで3ヶ月連続上京です、あはは。

>ヒロさん
ご無沙汰してます。また来ていただけて嬉しいです。
某6人組、Jr.に降りる前はイチオシでした。年末の地元のライブ、とっても楽しかったです。今からDVD発売が楽しみです。
いつか、某6人組かセラビのイベの時にでも、お会い出来たらいいですね。
ぷらむ│URL│posted at 2006-01-23(Mon)23:20│編集
こんにちは。
前に1、2度遊びに来させていただいたんですが、それからずーっと来れなくって(汗)
大変お久しぶりになります。
昔ハルキくんのファンで、花唄も当時覗いたことあります~…みたいな話をしていたヒロです♪
セラヴィのファンクラブ、私もちゃっかり入ってます!(笑)次のCDの予約もしてきました☆
イベントもいつか行ってみたいなぁとか密かに思ってます。

実は私今、最近10周年を迎えた某6人組担なんですよね。…なぜか(笑)
ハルキくんが離れてから、Jr.にはグッドバイしちゃって、すっかりわからなくなってしまいました。
でもやっぱりジャニっ子からは抜け出せませんが。(汗)

良かったらまた遊びに来させてくださーい♪


ヒロ│URL│posted at 2006-01-23(Mon)13:51│編集
ライブのときはお世話になりました!
21日ドリボズに入られていたんですか?雪の中遠征ご苦労様です。わたしもその日夜の部に入っていたんですよ(>_<)ブログ早めに拝見すれば良かったです。
セラヴィがまたイベント決定しましたね。
申し込みたいのは山々ですが・・・SHOCKが未定で悩んでます・・・。
みあ│URL│posted at 2006-01-23(Mon)09:46│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
こうさぎの「はるき」

ツッコミまくったら逆ギレするかも?(しません)(笑)

  
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

  
最近のトラックバック

  
ブロとも申請フォーム
