
│posted at --:--:--│
2005.12.31(土)

よいお年を。

あははー。遠征から帰ってきて放置してました。
お休みに入って、今日で3日目。2日ぐだぐだ過ごして、今焦ってゴミまとめをしています。
正月らしくない部屋のまま、実家に帰ります。つーても、同市内だけどね。

この2日間ネットに繋いでたけど、何かぼーっとしてて、のだゆ復帰をさっき知りました(笑)。
いいよいいよ、やりたいならやっちゃいなよっ!それでこそのだゆ。また会えるチャンスがありそうで嬉しいよ。

てなわけで、ちょっとNEWS大阪探そうかなぁ…という気になってたり。絡めて「コーラスライン」行ってもいーしね。来年早々のキャストにも入っててくれたらいーんだけど。

セラビレポは、実家で頑張ります<予定?あとanegoSPも…最後の30分だけでよかったかな…と思ったのは、私だけじゃないと思うんですが。

てなわけで、テンプレもやっと正月らしく模様替え。
この1年ありがとうございました。来年もこんな調子かと思いますが、よろしくお願い致しますです。
│posted at 13:31:22│ コメント 10件トラックバック 0件
≫コメント 
リンクの修正しときます☆

そして、やりかたがわからないんですが・・・
すいません、お頭が弱いもので↓

こんな、短いコメントで申し訳ないです;
また、遊びに来ます♪
莉弥│URL│posted at 2006-01-09(Mon)00:19│編集
連続書き込みで申し訳ない。

PC買いました☆

いや3日に買ってきたんだけど、翌日から仕事でセットアップできなかったので、ようやく本日デビューです。うふふ。
マイマシンから初書き込み。

マイマシン持ちともたたもよろしくお願いします。
ともたた│URL│posted at 2006-01-08(Sun)03:01│編集
携帯に入ってる五関さんの写真、もうすぐ100枚超えるのに…
(ちなみにフミトはとっくに100枚超え)
色々な意味で絶対に落とせない携帯。

ペンギン好きですよ!広島行きたい…もみじまんじゅう食べたい…
ビデオと一緒に私も箱詰めされてクロネコに運んでもらおうかしら。
空気穴を開けてもらわないとな…。e-78
ともたた│URL│posted at 2006-01-06(Fri)12:59│編集
>莉弥ちゃん
あけおめです。今年は新しい環境に突入だねー。頑張ってね。
今年もよろしくです。

名称の件、了解しました。今から直してきます。
ぷらむ│URL│posted at 2006-01-05(Thu)23:26│編集
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします☆

さて、この度ブログ名を『亀ちゃん日和』から『Days Love』に変更しました。
面倒で申し訳ないのですが、変更お願いします。

用件だけですが、失礼いたします。
莉弥│URL│posted at 2006-01-05(Thu)23:13│編集
幸宏ちゃんと五関は別にいーです(笑)

絵文字は出したいとこで選択するかv-63、出してからコピペしてみて。

品川水族館…相変わらずペンギン好きだねーv-289。広島おいでよ。宮島水族館、お散歩ペンギンいるし、ペンギン撫でて餌あげれるよーv-344
ぷらむ│URL│posted at 2006-01-05(Thu)12:44│編集
やっぱり絵文字が変なところに…
ともたた│URL│posted at 2006-01-05(Thu)12:38│編集
e-78e-266幸宏もありますが送っていいですか(笑)>写メール
五関さんもあります。五関さんもありますよ

ドリボはねー行けないのー。チケット全滅!さよなら五関さん!!
DVDになることを祈りつつ、おうちで応援してます。頑張れ五関さん。
…なんかさ…ここ最近前にも増して五関さんのことしか考えてないんだよね……
いやいや町田も可愛いですし、とか言いながらNARUTO迷ってるし。行かないかも!
なんだか無性にロンブー淳とフットボールアワー後藤が好きだしさ(←ふみきゅん似)。
…今年は担当変わるかもしれません。
わかんないけどね!
東京で会えたら一緒に品川水族館へ行きたいです
ともたた│URL│posted at 2006-01-05(Thu)12:37│編集
>ともたた
あけおめ。今年もよろです。
元旦は、怒涛の写メありがとん。今、こーたろーちゃんが待ち受けです(笑)。
絵文字は、上のあひるさんから出来るよんv-343。って、携帯からだった?
今年はどっかで会いたいねー。ドリボズは日付合わないのかな?
ぷらむ│URL│posted at 2006-01-05(Thu)12:20│編集
昨年は大変お世話になりました。
今年も引き続き手を焼かせると思います。
よろしくお願いします。(←やだよ)

でもって遠征お疲れ様でした★
ハート絵文字を入れようとしたけどよくわかりません★★
私の次の遠征はいつになるのか…
SHOCK確認してないんで、とりあえず滝沢演舞場かな(←…NARUTOは…?)
今度東京でゆっくり遊びたいです。
機会があったらぜひ。
ともたた│URL│posted at 2006-01-04(Wed)12:43│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
こうさぎの「はるき」

ツッコミまくったら逆ギレするかも?(しません)(笑)

  
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

  
最近のトラックバック

  
ブロとも申請フォーム
