
│posted at --:--:--│
2005.12.14(水)

引っ越してきます。

…いろいろ我慢も限界に来たので<大袈裟です>、引っ越してきました。
今まで使ってたIDが既に使用中だったので、ムラサキのグラデなIDになりました(笑)。
これから、旧blogのエントリーも追々UPしていきます。
こちらでもヨロシクお願い致します。

てなわけで、近況。
もう今年も2週間ちょっと…まだまだ先だと思ってた23日も、来週です。早い早い。
昨日、とうとうキャリーバッグを買ってしまいました。ガラガラ引っ張って上京します。
25日は、滝さん横アリに行きます。天井席で、今年のジャニ収めです。
ドリボズは、1階だけど微妙な席が届きました。贅沢は言ってはいけません。取れただけでもめっけもの。
23日に着て行こうと思って編み始めたカーディガンも、最後の詰めです<実はこれのお陰で、エントリーサボってました(あはは)。4本針繋いで、約500目のフリルな前立てと格闘中です。
今月のD誌では、もちろん鼻血を吹きました(笑)。

こんな感じです。
│posted at 22:25:54│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
-││posted at 2008-12-24(Wed)23:45│編集
お家での空いた時間に時給1万円の在宅バイトサービスをご紹介、女性とのメールをするだけで稼げます。少しの刺激が欲しい女性様達、毎日の退屈な時間に男性様が話相手になってくださるという事が凄くお気に入りなようです。興奮するお話やえっちなお話相手となり時給1万円を稼いでくださいませ
在宅バイト│URL│posted at 2008-11-24(Mon)04:51│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
こうさぎの「はるき」

ツッコミまくったら逆ギレするかも?(しません)(笑)

  
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

  
最近のトラックバック

  
ブロとも申請フォーム
