
│posted at --:--:--│
2006.01.31(火)

いよいよ。

デビューですね。今朝、寝ぼけまなこでズームイン見てびっくらしましたよ。

シングル・アルバム・DVD同時発売、東京Dを皮切りに全国ツアー…怒涛のお披露目ですね。
地元にも来てくれるので<それも土日>、大焦りで情報局の継続してきましたよ。でも、大阪名古屋がド平日<それも年度収め・年度始めと、社会人が休み取るのにしんどそーな>なので、競争率上がりそうだなぁ…でも死んでもチケ入手するぜ!…だいじょぶかなぁ…(弱気)



…とりあえずAくん、ちゃんとピントを合わせる必要性に早く気付いて下さい。頼みます。
│posted at 00:30:16│ コメント 4件トラックバック 0件
2006.01.30(月)

行ってきまぁす! (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)

いつも、ぷらむは
きょうは、ぷらむの新幹線が携帯するつもりだったきょう、はるきたちが、はるとか書いてみるの♪*レポの?
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はるき」が書きました。
│posted at 09:42:17│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.01.23(月)

行ってきまぁす! (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)

きょうは、ぷらむの新幹線が携帯するつもりだったきょう、はるきたちが、はるとか書いてみるの♪*この?
と、はるきが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はるき」が書きました。
│posted at 09:46:10│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.01.21(土)

2006年初エントリーです。あけましておめでとうございます(遅)。
「はるき」もエントリーありがとねー(笑)。

レポはいろいろ書く気なんですが…おいおいアップします。申し訳ない。
つーか、明日…今日か、今年初遠征なんですよー。ドリボズ見てきます。
飛行機飛ぶかな…空港まで辿り着けるかな…(不安)。
地元空港は山ん中で、いつもはだいたいリムジンバスで行くのですが。
雪で高速通れないなんてヤだから、今回はJR使ってみよっかなぁ。
7時前には地元JR駅に行かなきゃ…このまま起きてよっかな(あはは)。

そいえば、去年のこの週末も2005年初遠征、Sのライブでした。
市内でリムジン乗った時は雨だったのに、高速に乗ったら雪に変わって、「飛行機飛ぶのー!?」と大変不安だったことを思い出します。

…去年と全く行動が変わってませんが、何か?(自爆)

そんなこんなで相変わらずの私ですが(笑)、今年もこんな調子でBLOG書いていきます。
よろしくお願い致しますです。
│posted at 01:24:53│ コメント 3件トラックバック 0件
2006.01.16(月)

行ってきまぁす! (BlogPet) (BlogPet)

きょうは、ぷらむたちが、はるを携帯しなかったよ
ではぷらむと携帯したかったみたい
ではぷらむと携帯しなかった
*このエントリは、ぷらむの新幹線が携帯するつもりだった
*この「はるき」
が携帯するつもりだった
きょうは、ぷらむと携帯しなかったよ
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はるき」が書きました。
│posted at 09:41:49│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.01.09(月)

よいお年を。 (BlogPet)

はるきが、大阪でお休みに入って
大阪で模様替えやいいコーラスラインと思うんですが
てなわけで3
と、はるきが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はるき」が書きました。
│posted at 10:05:14│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.01.02(月)

行ってきまぁす! (BlogPet)

きのう、ぷらむと携帯したかったみたい。
ではきょう、ここで携帯しなかったよ。
ではぷらむの新幹線が携帯するつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はるき」が書きました。
│posted at 09:56:47│ コメント 0件トラックバック 0件
こうさぎの「はるき」

ツッコミまくったら逆ギレするかも?(しません)(笑)

  
カレンダー

12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

  
最近のトラックバック

  
ブロとも申請フォーム
