
│posted at --:--:--│
2005.12.31(土)

よいお年を。

あははー。遠征から帰ってきて放置してました。
お休みに入って、今日で3日目。2日ぐだぐだ過ごして、今焦ってゴミまとめをしています。
正月らしくない部屋のまま、実家に帰ります。つーても、同市内だけどね。

この2日間ネットに繋いでたけど、何かぼーっとしてて、のだゆ復帰をさっき知りました(笑)。
いいよいいよ、やりたいならやっちゃいなよっ!それでこそのだゆ。また会えるチャンスがありそうで嬉しいよ。

てなわけで、ちょっとNEWS大阪探そうかなぁ…という気になってたり。絡めて「コーラスライン」行ってもいーしね。来年早々のキャストにも入っててくれたらいーんだけど。

セラビレポは、実家で頑張ります<予定?あとanegoSPも…最後の30分だけでよかったかな…と思ったのは、私だけじゃないと思うんですが。

てなわけで、テンプレもやっと正月らしく模様替え。
この1年ありがとうございました。来年もこんな調子かと思いますが、よろしくお願い致しますです。
│posted at 13:31:22│ コメント 10件トラックバック 0件
2005.12.26(月)

今月後半雑誌 (BlogPet) (BlogPet)

昨日、ぷらむが
ほんとうは、ぷらむは今まで使ってたIDが既に年上中だったので、ムラサキの夕焼けなIDになりました(笑)。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はるき」が書きました。
│posted at 09:59:31│ コメント 0件トラックバック 0件
2005.12.23(金)

聖地(笑)

20051223113930
名古屋です、名古屋。未だに「聖地」なんて言っちゃいます(笑)。
京都を出てから徐行運転で、現在1時間遅れ。途中の景色は見事に真っ白でしたよ。50cmくらい積もってたかなぁ。滋賀県の景色じゃねーよ(笑)。

何かエントリーする度に、スパムトラバが入ってる模様。ウザい。
ホテルチェックインしたら、速攻削除してやるので、無視ってて下さいまし。

実は今回、パソ子持参です、こんな雪なのに(笑)。
その為にキャリーバック購入したと言っても、過言ではありません。

今日CD入手したら、速攻iPodくんに落とすんだ~。
│posted at 11:39:30│ コメント 0件トラックバック 0件
2005.12.23(金)

京都駅

20051223100618
良知く~んっ!昨日は役付きデビュー<だよね?>おめでとう!
早く君の勇姿が見たいんだけど、Four Seasonの「作品至上主義」のせいで、未だに手を出せずにいます。
遠征必須の田舎者は辛いぜ…orz

さて、天災男が来てたせいで(笑)、大雪に見舞われた我が地元。
地元発5分遅れながらも、現在新幹線車中です。何だか名古屋近辺も大雪らしく、現在既に東京着50分遅れ見込とのこと。

…大丈夫だよね?これ以上遅れないよね??

天候のせいで、Live自体への緊張感が無いのは、いかがなもんでしょうか?(笑)

ボルドーの革ジャンに黒ブーツ、ボルドーのCOACHのショルダー持ってる大女が、無事渋谷に辿り着けることを祈ってて下さい。
│posted at 10:06:18│ コメント 0件トラックバック 0件
2005.12.23(金)

行ってきまぁす!

新幹線、ちゃんと着くのかな…と不安を抱えつつ。
そろそろ家を出ます。

plum_0520アットyahoo.co.jp
↑携帯に転送してます。

ではでは、行ってきまぁす!
│posted at 07:21:04│ コメント 0件トラックバック 0件
2005.12.20(火)

ヘビロテ中

…そっかー、FC2さんでは、BlogPetの投稿対応してるんだ。初めてのハルキの投稿、ちょっと嬉しいです。

最近ずっと、iPodでのヘビロテは「夕焼けドロップ」でした。
この歌大好きーっ!!
こーいうブラスがド派手な曲大好き<だって、スペクトラムも好きだもん。スカのリズムに、思わず体が飛び跳ねます…寒いからってのもあるけど(笑)。
あとやっぱ「恋と弾丸」入れてます。こーいう古っぽい曲調も大好物です。まぁだけだったらキレイにまとまっちゃって、健ちゃんの声のお陰で、味が増したように思います。健ちゃんヴォイス、SE扱い(笑)。

他に「ヘビロテ」プレイリストに入ってんのは、「ムラサキ」「愛なんだ(Verybestヴァージョン)」「Precious Love」「俺のこと愛せないとしても@シャ乱Q」「燃ゆる瞳@ジューシーフルーツ」です。

でも実は、今日聞いてたのはRAG FAIRのベスト。人の声の重なりって、やっぱ気持ちいい。ボーナストラックの「スターズオンRAG FAIR」、9分に渡る怒涛のアカペラは、すっごい迫力です。

そいえば、明後日はVコンです。仕事、何とか1時間前に上がれそうな感じ。次の日休暇取るのにねー…(あはは)。まぁ、仕事やるときゃやるので、お許し下さい。

で、23日~の旅の準備、まだいっこもしてません(あはは)。朝早いんだけどなー。まぁ、何とかなるやろ。
│posted at 23:52:40│ コメント 0件トラックバック 0件
2005.12.19(月)

今月後半雑誌 (BlogPet)

ほんとうは、ぷらむは
今まで使ってたIDが既に年上中だったので、ムラサキのグラデなIDになりました(笑)。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はるき」が書きました。
│posted at 09:49:35│ コメント 0件トラックバック 0件
2005.12.17(土)

ぐーたら…

にも程がある、ってな感じで、本日の起床時間16:00…折角のお休みなのに。

昨日は仕事場の忘年会で、ちょっと調子に乗りすぎました。帰りのタクシーで既に戻しそう<汚い話で申し訳ない>になるなんて、ひさひさでした。歳を考えて自重しましょう。
2次会で連れてってもらった、ママさんのいる飲み屋さんで「青春アミーゴ」を歌ったら、別のグループのリーマンにマイクを持たれて、いつの間にかデュエットに…どーせなら私にカメちゃんパートを歌わせんかいっ!?(爆笑)
いやぁ、世間様へのアミーゴの浸透率を垣間見た一時でした。

で、ぼーっとしたままの今日、ネット繋いでいろいろ回ってたら。

大野・翔ちゃん、ソロライブなんだぁ…すげぇ。
また、MA舞台やんのね。つーか「NARUTO」って、まさかあれ?(笑)

MA舞台、丁度大阪の日程が自分の誕生日と被ってるので、ちょっと行ってみようかなぁ…と。何だかんだとMA舞台、しばらく行ってないもんなぁ。

さて、もうすぐ「野ブタ。」最終回です。楽しみなような、名残惜しいような…
│posted at 19:52:52│ コメント 0件トラックバック 0件
2005.12.14(水)

引っ越してきます。

…いろいろ我慢も限界に来たので<大袈裟です>、引っ越してきました。
今まで使ってたIDが既に使用中だったので、ムラサキのグラデなIDになりました(笑)。
これから、旧blogのエントリーも追々UPしていきます。
こちらでもヨロシクお願い致します。

てなわけで、近況。
もう今年も2週間ちょっと…まだまだ先だと思ってた23日も、来週です。早い早い。
昨日、とうとうキャリーバッグを買ってしまいました。ガラガラ引っ張って上京します。
25日は、滝さん横アリに行きます。天井席で、今年のジャニ収めです。
ドリボズは、1階だけど微妙な席が届きました。贅沢は言ってはいけません。取れただけでもめっけもの。
23日に着て行こうと思って編み始めたカーディガンも、最後の詰めです<実はこれのお陰で、エントリーサボってました(あはは)。4本針繋いで、約500目のフリルな前立てと格闘中です。
今月のD誌では、もちろん鼻血を吹きました(笑)。

こんな感じです。
│posted at 22:25:54│ コメント 2件トラックバック 0件
2005.12.05(月)

いい日旅立ち

遅れ馳せながら、昨日の歌笑感想。

…そーなんだよねー。カツンメン、リアルじゃ知らないんだよねー。きっと前の人生生きてた時なんじゃね?(あはは)

えぇ、私はしっかりリアルで記憶ありますが、何か?…orz

この歌、高校の合唱大会で歌いました。今でもアルトのパート歌えます。

でも今見ても、山口百恵さん、大人っぽいよなぁ。あのジャケット当時で19才だなんて、信じられない。まぁ、年上の方の写真って、たとえ今の自分より年下の頃の写真でも、何だか年上だなぁ…って感じませんか?私だけかなぁ?最盛期のフィンガー5の写真見ても、年上だって思うくらいなんですが(笑)。

話が逸れましたが。
今回、赤西にちょっとだけだけど芯が戻ってきた感じで、少々安心。まだ全開じゃないとは思いますが<「やれば出来る子」かも知んないけど、やんなきゃ判んないんだよ。がんばり<艶子姐さん風。炎の明かりに映える横顔が綺麗。ちょっと押さえ気味な歌声もイイ感じ。

かなりなロックアレンジだったけど、雰囲気出てたと思います。上田のギターの音って、ちょっと昔っぽい?昔聴いてたバンドを思い出しました。

そいえば、聖のお腹に腹巻が見えたのは、私だけですね、きっと。(爆笑)

あと、「青春アミーゴ」が中年世代に人気というのが今回納得出来ました。だって嶋大輔と高知のぼる<漢字失念>、似合ってたもん。ビックリ(笑)。

歌笑について何だかんだと文句言ってるけど、次回は来年と聞くとちょっと寂しいですね。グラチャン終わってがっくりTV露出が落ちたように感じるのは、贅沢なんでしょうか?
│posted at 21:59:00│ コメント 1件トラックバック 0件
こうさぎの「はるき」

ツッコミまくったら逆ギレするかも?(しません)(笑)

  
カレンダー

11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

  
最近のトラックバック

  
ブロとも申請フォーム
