
│posted at --:--:--│
2006.01.31(火)

いよいよ。

デビューですね。今朝、寝ぼけまなこでズームイン見てびっくらしましたよ。

シングル・アルバム・DVD同時発売、東京Dを皮切りに全国ツアー…怒涛のお披露目ですね。
地元にも来てくれるので<それも土日>、大焦りで情報局の継続してきましたよ。でも、大阪名古屋がド平日<それも年度収め・年度始めと、社会人が休み取るのにしんどそーな>なので、競争率上がりそうだなぁ…でも死んでもチケ入手するぜ!…だいじょぶかなぁ…(弱気)



…とりあえずAくん、ちゃんとピントを合わせる必要性に早く気付いて下さい。頼みます。
│posted at 00:30:16│ コメント 4件トラックバック 0件
2005.12.17(土)

ぐーたら…

にも程がある、ってな感じで、本日の起床時間16:00…折角のお休みなのに。

昨日は仕事場の忘年会で、ちょっと調子に乗りすぎました。帰りのタクシーで既に戻しそう<汚い話で申し訳ない>になるなんて、ひさひさでした。歳を考えて自重しましょう。
2次会で連れてってもらった、ママさんのいる飲み屋さんで「青春アミーゴ」を歌ったら、別のグループのリーマンにマイクを持たれて、いつの間にかデュエットに…どーせなら私にカメちゃんパートを歌わせんかいっ!?(爆笑)
いやぁ、世間様へのアミーゴの浸透率を垣間見た一時でした。

で、ぼーっとしたままの今日、ネット繋いでいろいろ回ってたら。

大野・翔ちゃん、ソロライブなんだぁ…すげぇ。
また、MA舞台やんのね。つーか「NARUTO」って、まさかあれ?(笑)

MA舞台、丁度大阪の日程が自分の誕生日と被ってるので、ちょっと行ってみようかなぁ…と。何だかんだとMA舞台、しばらく行ってないもんなぁ。

さて、もうすぐ「野ブタ。」最終回です。楽しみなような、名残惜しいような…
│posted at 19:52:52│ コメント 0件トラックバック 0件
2005.12.05(月)

いい日旅立ち

遅れ馳せながら、昨日の歌笑感想。

…そーなんだよねー。カツンメン、リアルじゃ知らないんだよねー。きっと前の人生生きてた時なんじゃね?(あはは)

えぇ、私はしっかりリアルで記憶ありますが、何か?…orz

この歌、高校の合唱大会で歌いました。今でもアルトのパート歌えます。

でも今見ても、山口百恵さん、大人っぽいよなぁ。あのジャケット当時で19才だなんて、信じられない。まぁ、年上の方の写真って、たとえ今の自分より年下の頃の写真でも、何だか年上だなぁ…って感じませんか?私だけかなぁ?最盛期のフィンガー5の写真見ても、年上だって思うくらいなんですが(笑)。

話が逸れましたが。
今回、赤西にちょっとだけだけど芯が戻ってきた感じで、少々安心。まだ全開じゃないとは思いますが<「やれば出来る子」かも知んないけど、やんなきゃ判んないんだよ。がんばり<艶子姐さん風。炎の明かりに映える横顔が綺麗。ちょっと押さえ気味な歌声もイイ感じ。

かなりなロックアレンジだったけど、雰囲気出てたと思います。上田のギターの音って、ちょっと昔っぽい?昔聴いてたバンドを思い出しました。

そいえば、聖のお腹に腹巻が見えたのは、私だけですね、きっと。(爆笑)

あと、「青春アミーゴ」が中年世代に人気というのが今回納得出来ました。だって嶋大輔と高知のぼる<漢字失念>、似合ってたもん。ビックリ(笑)。

歌笑について何だかんだと文句言ってるけど、次回は来年と聞くとちょっと寂しいですね。グラチャン終わってがっくりTV露出が落ちたように感じるのは、贅沢なんでしょうか?
│posted at 21:59:00│ コメント 1件トラックバック 0件
2005.11.24(木)

今月後半雑誌

Myojoの表紙を開いて内側の「野ブタ。」コンビを捲った途端。

「エーローいーーーっ!」

見えそで見えない、チラリズム全開の赤西。肌蹴た胸元&ネクタイ外しかけ。伏せ目がちの視線と半開きの唇が、まるでグラビアガールの様。中高生のお嬢さん方対象の雑誌で、これはいーんですか<そーいう中高生の買う雑誌を臆面もなく買える負け犬ですが、なにか?
カツンページは、9月のパジャマパーティーがかあいい。3月T-T、聖お雛様の首取れかけてるって!?4月のUNはホノボノ。7月聖と8月田口は、それぞれ雰囲気ピッタリ。
そいえばともたたが、大興奮でA.B.C.のページを写メってきました(爆笑)。4人ともテカテカしてるよ…ボディービルダーですか

ポポロは、目深にニット帽を被った赤西の目が猫みたい。センターのベストショットんとこ、発売の時散々「「田口が胡散臭いっ!」と爆笑した写真で、再度爆笑。でもこれ、やっぱカメちゃんのコーディネートいいなぁ…。

あと、後半雑誌の括りじゃないけど、non-noすっごいひさひさ買いました。付録のハー○ルエッセンスって、やっぱ「Oh~っ!」と言いながら使わないといけないのかな(爆笑)?
赤西の「やんちゃで気まぐれな年上キラー」というキャッチとコメントの最後に、「お姉さまにアピろう作戦」続行中と見ました。anegoSPも決まったしね。そいえば、Myojoの兄弟についてのコメントでも「キレイなお姉ちゃんに~」って言ってましたし。キレイじゃないけど、面倒みてあげたい…黙れ
続きを読む≫
│posted at 23:50:00│ コメント 0件トラックバック 0件
こうさぎの「はるき」

ツッコミまくったら逆ギレするかも?(しません)(笑)

  
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

  
最近のトラックバック

  
ブロとも申請フォーム
