
│posted at --:--:--│
2006.01.21(土)

2006年初エントリーです。あけましておめでとうございます(遅)。
「はるき」もエントリーありがとねー(笑)。

レポはいろいろ書く気なんですが…おいおいアップします。申し訳ない。
つーか、明日…今日か、今年初遠征なんですよー。ドリボズ見てきます。
飛行機飛ぶかな…空港まで辿り着けるかな…(不安)。
地元空港は山ん中で、いつもはだいたいリムジンバスで行くのですが。
雪で高速通れないなんてヤだから、今回はJR使ってみよっかなぁ。
7時前には地元JR駅に行かなきゃ…このまま起きてよっかな(あはは)。

そいえば、去年のこの週末も2005年初遠征、Sのライブでした。
市内でリムジン乗った時は雨だったのに、高速に乗ったら雪に変わって、「飛行機飛ぶのー!?」と大変不安だったことを思い出します。

…去年と全く行動が変わってませんが、何か?(自爆)

そんなこんなで相変わらずの私ですが(笑)、今年もこんな調子でBLOG書いていきます。
よろしくお願い致しますです。
│posted at 01:24:53│ コメント 3件トラックバック 0件
2005.12.31(土)

よいお年を。

あははー。遠征から帰ってきて放置してました。
お休みに入って、今日で3日目。2日ぐだぐだ過ごして、今焦ってゴミまとめをしています。
正月らしくない部屋のまま、実家に帰ります。つーても、同市内だけどね。

この2日間ネットに繋いでたけど、何かぼーっとしてて、のだゆ復帰をさっき知りました(笑)。
いいよいいよ、やりたいならやっちゃいなよっ!それでこそのだゆ。また会えるチャンスがありそうで嬉しいよ。

てなわけで、ちょっとNEWS大阪探そうかなぁ…という気になってたり。絡めて「コーラスライン」行ってもいーしね。来年早々のキャストにも入っててくれたらいーんだけど。

セラビレポは、実家で頑張ります<予定?あとanegoSPも…最後の30分だけでよかったかな…と思ったのは、私だけじゃないと思うんですが。

てなわけで、テンプレもやっと正月らしく模様替え。
この1年ありがとうございました。来年もこんな調子かと思いますが、よろしくお願い致しますです。
│posted at 13:31:22│ コメント 10件トラックバック 0件
2005.12.14(水)

引っ越してきます。

…いろいろ我慢も限界に来たので<大袈裟です>、引っ越してきました。
今まで使ってたIDが既に使用中だったので、ムラサキのグラデなIDになりました(笑)。
これから、旧blogのエントリーも追々UPしていきます。
こちらでもヨロシクお願い致します。

てなわけで、近況。
もう今年も2週間ちょっと…まだまだ先だと思ってた23日も、来週です。早い早い。
昨日、とうとうキャリーバッグを買ってしまいました。ガラガラ引っ張って上京します。
25日は、滝さん横アリに行きます。天井席で、今年のジャニ収めです。
ドリボズは、1階だけど微妙な席が届きました。贅沢は言ってはいけません。取れただけでもめっけもの。
23日に着て行こうと思って編み始めたカーディガンも、最後の詰めです<実はこれのお陰で、エントリーサボってました(あはは)。4本針繋いで、約500目のフリルな前立てと格闘中です。
今月のD誌では、もちろん鼻血を吹きました(笑)。

こんな感じです。
│posted at 22:25:54│ コメント 2件トラックバック 0件
2005.11.28(月)

1周年です。

去年の今日の日付でSのLIVEレポをアップしたのが、このBLOG<2005.12.15追記:旧blogです。>の始まりでした。お友達に「やってるよー」ってお知らせしたのは年明けからくらいだったんだけど。取り合えず1年経ちました。
この1年いろいろありました。きっかけだったSも解散らしいですし、来月HRKはCDデビューだし、何だかカツンに激ハマりしてるし…(あはは)。
毎日書いたり、パタっと半月ぐらい空いたり、でも自分の書きたいモノを書きたいように書いてきた1年でした。これからもきっとそんなスタンスで書いていくと思います。
顔見知りのお友達、会ったことないけど仲良くして下さってる方、ブックマークして下さってる方、検索の拍子に立ち寄って下さった方、本当にありがとうございます。
今後も多分きっとこんな調子のBLOGですが、もし私の書くモノがお嫌でなかったら。またぜひ遊びに来て下さいまし。

これからもよろしくお願い致します。m(_ _)m
│posted at 21:29:00│ コメント 0件トラックバック 0件
こうさぎの「はるき」

ツッコミまくったら逆ギレするかも?(しません)(笑)

  
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

  
最近のトラックバック

  
ブロとも申請フォーム
